SSブログ

プロ野球、セ・リーグが驚きの結果に [スポーツ]

スポンサーリンク


7月3日のプロ野球の結果は、

D4-3神 広7-1ヤ 楽4-5日 西5-5ロ

セ・リーグは、1,2位が揃って負け、全球団が借金生活になってしまいました。

しかも1~5位までが0.5ゲーム差内で、最下位の中日も、借金9でありながら、1位と4ゲーム差。
まだまだ、どこが優勝してもおかしくない状況です。

パ・リーグは1位のソフトバンクと2位の日ハムのゲーム差が4ですから、なにやらこのまま独走で
行ってしまいそうな雲行きです。

阪神は、ファンの方には申し訳ありませんが、実力がそのまま出てきてるんだと思います。このまま
ズルズル行ってしまうかもしれませんね。


さて、僕が優勝すると予想している広島ですが、前節で黒田が巨人に逆転サヨナラ負けを喰らい、
嫌な感じだったのですが、次の試合で大差で勝ち、その次の試合で接戦を3-2でものにして、今日
の勝ちで3連勝。勢いがついたかもしれません。

あとは、巨人が頑張れば、広島と巨人の優勝争いとなり、僕の予想通りの展開になるのですが。

原さんがね、選手をコロコロ代えてしまいますからね。しかも公にダメ出しした上で、2軍行き。
これじゃあ選手はたまったもんじゃないような気がしますが。

ほかの球団ももたもたしてますからね、そのうち勝ちだすかもしれないかな。

もうしばらく楽しめそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。