SSブログ

プロ野球、セ・リーグの優勝争いが混沌 [スポーツニュース]

スポンサーリンク


プロ野球の交流戦が終わりましたが、パ・リーグが圧倒的に強く、セ・リーグは上位チーム
の負けが込んで、最下位広島から1位の巨人までのゲーム差が3.5ゲームと、混沌とした
状態になってしまいました。

6月20日の結果は、

D4-8広 巨7-1中 神4-1ヤ ロ2-3楽 オ0-14西 ソ11-1日

DeNAは泥沼の12連敗、借金3で3位に後退、阪神が2位に。広島はヤクルトと並び同率
の5位に。

DeNAファンの方には申し訳ありませんが、この程度の実力でしょう。交流戦前が異常だっ
ったのではないでしょうか

広島、ヤクルトと巨人のゲーム差は3.5。まだまだ優勝圏内。

ひょっとすると、僕が予想した広島の優勝、あるかもしれませんね。これは楽しみです。

パ・リーグは、首位争いのソフトバンクと日ハムの対戦が11-1の大差でソフトバンクの
2連勝。こちらも予想通り、ソフトバンクの優勝になるかも。

セ・パ両方とも楽しみになってきましたよ。さて、どこまで続くのか???

日ハムは、大谷翔平がカギを握ってると思うのですが、昨日と今日で8打数1安打と、5番
打者として機能してません。やっぱりソフトバンクが有利でしょうか。

これから大谷翔平が頑張れば、日ハムの優勝もあると思うのですが・・・・

でも、楽しみではありますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。