SSブログ

大谷翔平、7回1失点で初黒星、打でも3三振 [スポーツニュース]

スポンサーリンク


プロ野球、日ハムと阪神との1戦。日ハムの先発大谷は、7回を投げ、被安打4、11奪三振
1失点と好投したが、味方打線が沈黙、0-1で敗れ、今季初黒星。

その他結果は、
ロ4-9ヤ 西5ー1DeNA 楽5ー3広 オ4-0中

巨人とソフトバンクは3-1でソフトバンクがリード(5回終了時)


大谷は好投したんですが、打線がダメでしたね。1失点でも負け。日ハムjというのはこれが
あるんですよね。時々貧打線になってしまうという。

大谷はバッティングでも精彩を欠いて3三振。これは仕方ないですかね、投げる方に集中せ
ざるを得ない状態でしたからね。

それに比べて、西武は大谷の高校の3年先輩の、菊池雄星が7回を被安打2、1失点で勝ち
投手に。西武はホームラン攻勢で5点挙げて菊j地を援護。投打が噛み合ってきました。

広島はなかなか本来の力が出てないようです。先発が頑張ると貧打線になり、救援陣がボロ
ボロになるというのがパターン。投打がなかなか噛み合ってきません。

かみ合うようになれば、上の方に上がってくるんでしょうけどねぇ。きざしがみえないなぁ。

僕はソフトバンクと広島が、今季は抜けるんじゃないかと思ってましたが、見当違いだったかも。

なんとか浮上して欲しいのですが、難しいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。