SSブログ

プロ野球交流戦、31日はパの5勝1敗 [スポーツニュース]

スポンサーリンク


結果は、

中6-8日ハ 巨3-4楽  神4-9西
DENA5-9ロ 広2-1オリ ヤ2-5ソ 

阪神は4-0からの逆転負け。西武の中村が15号逆転スリーランを放っている。

セ、パの最下位同士の対決は広島が接戦をモノにした。オリックスは自力優勝
が消滅。

まあね、まだまだ先はあるからね。オリックスもまだ大丈夫だろう。


今年のプロ野球は、セが巨人と広島の争いで、パが日ハム、西武、ソフト・バンク
の三つ巴になると予想してるんだけど、今のところ広島が最下位。

広島は投打が噛み合ってなくて、特に後ろのほうが打たれてる感じがするが、打
つほうが調子が上がれば、ピッチャーはいいんだから、これからだろうと思います
ね。

この間も黒田が投げて勝ったけど、彼が起爆剤みたいな働きをすれば、まだまだ
大丈夫。じきに上の方に上がるんじゃないかと思ってます。

パ・リーグはやっぱり日ハムの大谷が大注目。貯金の大部分が大谷の勝ち越し分。
中田翔もホームランと打点でトップ争いをしてるし、ひょっとすると一昨年の楽天み
たいな感じになるんじゃないかな、大谷が一昨年の田中みたいな活躍をして。

ソフトバンクも総合力で他より抜けている感じだし、西武は中村がよく打つし、中田と
の争いも面白いし、これからも楽しませてくれるでしょうね。


今の時点で、優勝は、セが巨人か広島。パが日ハム、ソフト・バンク、西武のいずれ
かだと思いますね。一つと言われたら、広島とソフト・バンク。

さてと、当たるでしょうか。ちょっとばかり楽しみですよ、これは。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。