SSブログ

17日のプロ野球、広島が接戦でやっと勝ちました [スポーツニュース]

スポンサーリンク


プロ野球、17日のマツダスタジアムのDeNAvs広島の9回戦は、広島
が外国人2人のソロホームランで先制。福井が7回途中1失点、後続
の投手が抑え、2-1で広島が勝利。

やっと広島が接戦をモノにしました。これをきっかけに上に上がって
いくでしょうか。

今までは投手が抑えても点が取れず下位にいましたけど、データ的に
は、上位にいなければおかしいチーム。接戦を落として大差で勝つと
いう、ちぐはぐぶりでしたが、噛み合ってれば首位でもおかしくなか
ったはずです。

これから力を発揮して欲しいところですが・・・・

DeNAは打撃のチーム、調子を落とすといっぺんに下降してしまう
可能性あり。なにせ投手力がねぇ。

その他は

ヤ2-0巨 神1-6中 オリ2-5日ハム ロ2-3楽 西1-4ソ

パ・リーグは1~3位までがゲーム差無しとなりました。今後もソフト
・バンク、西武、日ハムによる首位争いが続くと思われます。

日ハムの大谷は指名打者として先発しましたが、5打数0安打3三振の
結果に。打者というのはこういうものなんでしょうか。調子の波がある
ようですね。でも、これも今後調子を上げてくるんじゃないでしょうか。



タグ:広島 DeNA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。