SSブログ

大阪都構想、橋下市長にノーを突きつけた市民たち。 [ニュース]

スポンサーリンク


マスコミが反対派が多数という情報を流し続けた。結局これが大きく
効いたんじゃないかという気がしますが。

結局、負け馬は嫌だという心理なんでしょうね。自分の考えとかじゃ
なくて。それと現状が変わるのは嫌なのか。

大阪市民は改革を拒んだわけで、これからの日本の改革への阻害要因
になりうるんじゃないか、そう思うけどなぁ。

橋下さんは多少は強引なところはあったけど、試してみても良かった
んじゃないでしょうか。


まあね、僕は年だからどっちでもいいっちゃあ、どっちでもいいかな。
住んでるところも全然違うしね。

でも、ちょいとばかり、残念です。大阪が叩き台みたいになればいいか
と思ってましたから。

年代による差が出たとも言われるけど、それだけじゃないみたいです
けどね。強引なところとかね。女性の支持も低かったようだし。

これで、大阪は変われなくなってしまったかな。この先ずっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。