SSブログ

DeNA5連勝貯金11、このまま行く? [スポーツニュース]

スポンサーリンク


DeNAが敵地で臨んだ広島との8回戦で、2-1で接戦を制し5連勝を飾り、貯金11
としてトップをひた走っている。

DeNAの勢いが止まりませんね。おまけに7カード連続勝ち越しで、なんと51年ぶりだ
そうですよ。ここ数年では考えられない快進撃。もしかしたら、もしかするか?

それにしても、広島は接戦に弱いですね。リーグ随一の投手力が泣くなぁ、これじゃぁ。

打撃のチームは、どこかで調子が落ちるもの。僕は投手力が良い広島の方が上に行く
と思ってたんですけどね。まだまだ5月半ば、これからですか。

ほかの結果
中1-0神 ヤ2-3巨 ロ4-5楽 オリ2-0日ハム 西武4ー12ソ・バ

阪神は束の間のAクラスでした。代わって中日が3位。3位以下はどんぐりの背比べで
すが。

広島が出てくると思うんだけどなぁ。僕の予想はよそう(゜´Д`゜)

タグ:広島 DeNA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。