SSブログ

逸ノ城が減量失敗、自己最高207キロにショック [スポーツニュース]

スポンサーリンク


タイトルはヤフーニュースのパクリですが、なんで、逸ノ城は体重を気にするんでしょう
か、下半身がどっしりと大きくて、気にする必要はないような気がしますが。

むしろ、食事に気を使うことで、栄養バランスが悪くなって、筋肉が落ちてしまう。

かつて、ダイエットとか言って体重を落としたら、力量感がなくなってしまった方がい
ましたが、その二の舞になってしまうんじゃないかな。

親方も体重を気にしてるようだけど、そんなことじゃ失敗する。

そんな気がしますけどね。

今は、ただ勝つことだけに全力、全神経を傾ける。という方がいいと思うけどなぁ。

逸材だけに、もったいないよ。


タグ:逸ノ城 減量
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。