SSブログ

マー君DL入りに、やっぱりの声 [スポーツニュース]

スポンサーリンク


MLBヤンキースの田中将大投手が、手首と前腕の痛みで、大事を取って
15日間のDL入りとなったそうですが。

この報道で、マー君がいずれ故障するのではないかと言ってた人たちが、
一斉に、そら見たことか、みたいになってますね。

やっぱりなったか、みたいなね。

開幕当初の打たれ方を見て、良くない状態だよなんて言ったところなん
だろうなあ、そう言ってるのは。このままじゃ故障するなんて言った方
もいたようですからね。

言った手前当たって欲しい、でも当たらなかったら当たらなかったでも、
ヤンキースの為にはいいことだし問題はないだろう、なんて考えたのは
見え見えで。

そして、ここ2試合の好投を見たら大絶賛。今回の発表では、それ見たこ
とか、みたいな感じになってる。

いい気なもんだねぇ。僕はマー君は楽天にいた頃から頑張って欲しいと思
ってたから、変な風潮にはかき乱されないで欲しいと思ってました。

だから、好投したのが嬉しかったんだけどなあ。

まあ、ここはひとまず大事を取って、見返してやりましょう。


それはそれとして、ここのところ、イチローがヒット打ってないなぁ。

今日も4タコ。こっちも何か言われ出す頃かな。そっちも気になるとこ
ろ。チームが勝ったから目立たないですけどね。

これも、見返して欲しいけど、どうなりますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。