SSブログ

大谷翔平は何勝して本塁打を何本打てるか [雑感]

スポンサーリンク


ここ何試合か、打撃の調子を落としてる日ハムの大谷昌翔平ですが、
いったい何勝して、ホームランを何本打つか気になるところです。

今の時期で2勝してますから、このままいくと30勝近くはいってしまう。
なんてことはないでしょうね。

まあね、2回に1回は勝ってもらって、後の1回は負けか勝ち負けつかず
なんてことになれば、14勝前後で7敗前後。

ホームランは、季節が暖かくなるにつれて、バッティングは上向いていくと
思うので、2週間に1本としてこれも14本前後。

調子のいい時に固め打ちできれば、20本近くは行ける。

で、投手では14~20勝。バッターでは15~20本のホームラン。

僕は、勝手にそう予想しますが、さて、どうなりますか。

シーズンオフが楽しみだぞ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。