SSブログ

韓国70%が日韓首脳会談すべき [ニュース]

スポンサーリンク


韓国世論調査で、安倍首相と朴大統領の会談が必要という
回答が70%で、反対の2%を大きく上回ったという。

歴史問題あったとしても会談すべきという人も52%おり
日韓国交正常化50周年を控えて、改善の進展を期待して
いることがわかった。


韓国だって、知識人は日本との関係が大切なことは承知し
ているはず。

日本も強行な反韓の人が騒いでるだけで、隣の国と喧嘩し
てる場合ではないと思ってるはず。

どちらも歩み寄るところは、そうする必要があるんじゃな
いか。

呼び方は竹島でも独島でもどちらでもいいけど、実効支配
は韓国が握ってるんだし、共同で専有するとか道はないの
かなあ。

今は、韓国の方が損だと思うよ、反日政策は。韓国は経済
的にも下火だし、防衛問題もあるし。

まあね、韓国は今は中国に擦り寄ってるから静観したほう
いいかもなあ。

どうなるかは、神様の思し召すままですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。