SSブログ

MLBマーリンズ、イチローは1安打2盗塁、青木は先頭打者ホームラン [スポーツニュース]

スポンサーリンク


MLBマーリンズのイチローは、初めての1番打者で先発し、1安打2盗塁だった。
試合はフィリーズに2-6で敗れている。

ジャイアンツの青木は、エンゼルス戦で、先頭打者ホームランを放ち、チームも
5-0で勝利した。青木は3打数1安打。


ところで、イチローの打率は、0.269なんだけど、そろそろ正外野手がDLから戻
ってくるそうで、そうなると、また控えってことになるようです。

今季はいままで18安打で、MLB通算では2862安打。控えとなると、今年と来
年で3000安打を達成するのはどうかなって感じですね。

イエリッチという正外野手が、軽度の椎間板ヘルニアということで、しばらくは無
理をさせずに、イチローと併用していくのか、それとも若いイエリッチに機会をた
くさん与えるのか。出場機会が減るようだと来年の達成は難しいかな。

それにしても、日本の選手は今季故障が相次いでる中で、故障なしにここまで
くるのは、イチローはすごい選手ですね。

そして、盗塁もMLB通算489ということで、500まであと12。

3000安打と、500盗塁は達成して欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。