SSブログ

おバカな高橋みなみが総監督の訳 [雑感]

スポンサーリンク


僕はイイ歳なんですが、数年前からAKB48のことが気に
なっています。

なぜか?

高橋みなみさんっていますよね。この方が、いろんな番組
で、学力テストみたいなのをやって、ことごとく最下位争い。

おバカなんですよね。でもなぜか高橋みなみさん、通称た
かみながチームキャプテンをやっていて、AKB全体のリー
ダー的存在だったのが不思議だったんですよね。

それで気になったわけです。

テレビを見たり、ネットで調べたり、って、よほど暇なんだと
思われるな。

まあね、実際暇だったんですけどね。

でね、たかみなは馬鹿だから、なんて小嶋陽菜さんあたり
にも馬鹿にされてるわけですよ。

でも、AKBの多くのメンバーから信頼されている、それが
よくわかるんですよね。

よく言われるのが、メンバーが悩んでるとき、いつの今に
そばに来てくれて、親身に話を聞いてくれるってこと。

たかみな本人が意識的にやっているかは別として、これ
ができる人ってすごいなあと思います。

もっともね、やたらと人のそばに行って、それがたまたま
悩んでる人だった、なんてこともあるんだろうとは思いま
すが。

でも、人のためにしょっちゅう涙を流してる姿を見ると、本
当に優しいんでしょうね。

なにかの記事で、AKBの表舞台を去って裏方に回るかも
なんてことが書いてありましたけど、それでも応援したく
なる人だな、この人は。

ちなみに、私的には、篠田麻里子さんがいいかな。

たかみな推しの方はごめんさないね。

以上。

ペットわんだランド.jpg

篠田麻里子さん、頑張れ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。