SSブログ

桐谷美玲、千葉東高~フェリス女学院卒 [日記]

スポンサーリンク


女優の桐谷美玲さんが、この度フェリス女学院を卒業された
ようで、まずはめでたい話です。

2年の休学と、1年の留年をはさんで、7年懸かりの卒業と
いうことで、忙しい中で頑張ったんでしょうね、偉い!

フェリス女学院大学というのは、偏差値が52ということで、
まあまあ普通のレベルと思われるのですが。

で、卒業された高校というのが、千葉東高校。

この高校の偏差値を調べたら、70ということだそうですよ。

千葉県内では、全体で10番目くらいなのですが、千葉県は
競争の激しいところ。

僕は仙台の出身なのですが、実は宮城県の偏差値の最高
は、68なんだそうです。

さらに今住んでる山梨県も、最高は68なんだそうです。

うわー! もし彼女が宮城か山梨なら超が付くほど優秀だぞ、
これは。

女優と言う忙しい仕事の中、選んだのがフェリスだったんで
しょうね。

きっと、勉強中心だったら、早稲田とか、慶應でも入れたんだ
と思うなあ。

女優にしろなんにしろ、さらに上を目指してほしいと思った
今日でした。

天は二物を与えるなあ、まったく。




タグ:偏差値
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。